甘くない8クール目

そりゃ今までの蓄積ありますし。
血液状態もよろしくありませんし。
体力も落ちてるんだろうなあ。


その上で、終わったー!って気を抜いたりしてるから
どどーんと副作用が噴出しましたわ。


血管痛はいまだに消えず。
痛みこそ軽くなったものの範囲が広がった。
身体がだるい。今日(3日目)は動けるはずなのに
寝ていたいばかり。明日からの三日間が怖いわ。
そして久しく息を潜めていた口内炎が。
朝違和感を感じて見てみたらば
これまでと違うところに大きいのがべったり。
そして点々と白いのと赤いのとお花畑に。


昨日カレー作っちまったぜ。
ブッフブルギョニオンからのカレーだぜ。


ボルシチに飽き、
牛塊をひたすらワインとトマトで煮込む、
ブルゴーニュ風ワイン煮込みという料理を作った。
しかし今回はトマトの味も感知できなかったので
(つまり味覚障害も悪化?)
カレー粉をぶっこんでしまったのであった。


それを今夜食べるつもりだったのだが
口内炎では食べられないではないか!


なんかなあ…
気を抜いた私が悪いのか。
仕方ないのか。


仕方ないんだよね。8回よく頑張った!


親子? どう?


今日はカランコエの植え替えをするつもりだったけど
どうしようかなあ。