XELOX療法終了2週間

後遺症(?)
手足指のしびれ・味覚障害・倦怠感
じみーに改善されている(気がする)。


手足指のしびれに関して、
「感覚が鈍くなっているので火傷等に注意」とあるが
むしろ逆で鋭敏になっている。
てことはこれは手足症候群の流れなんだろうか。


味覚障害。
新たに試したもの。納豆。
食べ慣れていないので生卵と混ぜてご飯にかけて食す。
味は納豆についていたタレ。しょうゆを少しだけ垂らした。
焼きのりをちぎってまぶす。
結構イケた。


アイスクリームをひとくちふたくち。
冷たいものはそろそろ解禁でいいのかなあ。


倦怠感。
少しずつ軽くなっている気はするが、
クールの三週目より身体が重いのは相変わらず。
重いのに頭はふわふわする。



かゆいと感じて引っ搔くと
一回だけで皮膚が真っ赤になる。
血小板がまだ少ないということだろうか?