こんな筈では!

カペシタビン 別の効用 でも消えた


なんのことやら。
ご存じのとおり現在8クール目。最終クール。
服薬も今朝の分で終わり。


療法中、副作用でごろごろしながら、
これが終わったら遊びに行こう食べに行こう
白血球値が戻ってコロナが再熱していなかったら
あそこに行こうここにも行こう
かつて無自覚に手にしていた世界が再び手の中に戻る。
以前は無駄にしていたけれど 私は自由を満喫する!
と思っていた。


好きなところに行って好きなものを食べる。
世界制覇に等しかった。


薬を飲み終え、副作用はまだあるけれど動けないほどじゃない。
全く食べられないわけじゃない。
なのに。
気力が出ない。
おしゃれするんだ 服を買うんだ 帽子のおしゃれにも挑戦だ
こぎれいなおばあちゃんを目指すんだ
とか言ってたくせに。



療法の効果は「脱・出不精」。
でも飲み終わった途端、効果が切れた。



そんなことじゃいけん! 人生変えるんじゃなかったか!
転んでもただでは起きんのと違ったか。


さあ。買い物に行こう。夏服を買うんだ!