夏服は買えなかったけど

サンダル買いました。
家人のウオーキングシューズを買うついでに。


でもって新顔さんも買いました。

モロコエンシス だそうです。
これも多肉なんだって。
多肉、浸透してますねえ。
葉っぱが花のようで可愛いです。


前に植木鉢を買った店で買いました。
違う店員さんだったけど、丁寧で気持ちのいい応対でしたわ。



お目当ての服は見つからないけれど、まあいいさね。
買物に出られただけでよし。


療法中、動けるのは1週間だけという期限があった。
だから「今日じゃないと」「今週中に」と気が急いたんでしょう。
次の点滴予定がなくなって、一週間という期限もなくなった。
「いつでも行ける」は「いつまでたっても行けない」なんですね
私の場合。


でも自分のために人生を楽しむと決めたんだから
動かないといけませんね。
贅沢な話かも知れないけれど、私には「課題」なんですよ。