XELOX療法7クール目 まとめ

今回一番辛かったのは初日の血管痛。
刺した側の腕が動かせず、変な格好で歩いていた。


暖かくなって末梢神経症状は軽くなったが、
時々、きっかけのない痺れが手足の指に出るようになる。
気がついたら、という程度で生活に支障はない。


足の裏の乾燥が気になる。保湿と靴下着用でなんとかなる。
これを放置したら手足症候群だなと思う。


味覚異常。慣れたし諦めたけど、やっぱな。
服用期間、食後に大量のぬるま湯を飲むことになるんだが
これの味と言うか、感触と言うかがよみがえり
喉から今でお湯で詰まってる感じがしてキモチワルイ。


普通に動けないのは一週間。
10日目からは外食も外出もそれなりに。
段々横になる頻度と時間が減っていく。


あと一回。
でもあと一回と思うと大脳に影響が出るらしい。
スポーツとかで、あと少しと思うと失敗したり身体が重くなったり。
そんな感じで、気持ちが失速してる。
怠けて食事がいい加減になってしまったけど、
貧血どうかなあ。もう野菜食べたくないねん。飽きたねん。


転んで血小板無駄遣いしちゃった(と思っているが 医学的にはどうなんだ)
けれど、数値はどれくらいかなあ。


白血球な。白血球数はそこそこあっても出来の悪い子ばっかかもな。
少子化対策の結果と同じやねんな(笑)。