明日には元気になる

軽いと思った副作用。
少し遅れただけだった。昨日午後からふらふら。
今日の朝もふらふら。
味覚異常も出て来た。手足のしびれまで出て来た。
甘く見ちゃいかん。


飽きた。バナナもヨーグルトも見たくない。
今朝最後のバナナと思って無理して食べたらキモチワルイ。
ボルシチも飽きた。クリームシチューも飽きた。


点滴前日にボルシチを仕込み、二日間食べた後リゾットにする。
ホワイトソースを冷凍しておいて、肉野菜をぶっこんで二日間食べる。
を繰り返していたが、飽きたわ。


人間って贅沢ね。食べられるだけで幸せって言ってたくせに。
貧血だけは避けようと、緑黄色タンパク質って唱えて来たけれど
でまあトマトにはいい仕事して貰って来たけど。
脳みそまでリコピンしてきた。デコピンか。


明日にはよくなるかな。
明日は家人、娘宅のミッションが入っているけど
火曜日は休みの店も多いからまあいいや。
水曜日にはどこかに行けるかな。何か新しいものに出逢えるかな。
木曜日はまた娘宅のミッションか。ええように使われとるな爺さん。
去年までは私がそうだったんだけどな。