XELOX療法6クール目 まとめ

変わり映えないと言えば、ない。


初日から眠れたせいか、7日目以降の回復が早かった。
陽気がよく、末梢神経症状も軽い。
味覚障害はあるけれど、慣れた。外食もちょこちょこ。
疲れるとお腹が冷える。横になって温めていれば落ち着く。


7クール目も楽だといいなあ。


尤も、受けられるかどうかが問題。
血液の状態は検査するまで自分では分からない。
倦怠感はいつもどおりだし、たちくらみもない。
怪我はしないようにしているから分からないけれど、
歯茎からの出血も殆ど、ない。
青たんは脚に一箇所。
それでも前回、白血球と血小板がぎりぎりだった。


終盤だから、減薬して続行かなあ?
できればコンプリ目指したいけれど、延長は嫌だなあ。


てか。
太っちゃったよ。手術前に戻りそうだよ。
痩せすぎて体力落とすよりは勿論いいんだろうけれど、
「終わったら あれもこれもそれも食べるぞ!」
「ご無沙汰のあの店この店初めての店も行くぞ!」なだけに、
余裕が欲しい。


ああ。すぐに感謝を忘れる。すぐにその次を要求する。
いかんいかん。
6クール目まで大きな問題なしに来れたことを喜ばないと!



「たっちゃん」 竜みたいだから。