味覚障害 何が食べられる?

白米。白飯。これ。味もしっかりわかる。
パンはだめ。苦い。特に塩味がダメ。
ラーメン駄目だった。がっかり。小麦粉系は駄目なのか?
日本蕎麦を試したいが、つゆがどうかなあ……
赤飯がダメだった。
ツナごぼうピラフはよかった。牛肉プロフも前回よかった。
シリアルよし。玄米シリアルだけど。


和菓子はいい。あんこ。桜餅草餅花見団子。全部美味しかった!
洋菓子を試してみた。カスタードクリームパイ。美味しかった!


駄菓子。ベビスターラーメンは不滅だなあ。美味しい。
順次試していこう。体にいいとか悪いとかよりも精神安定が大事。
かっぱえびせんよりベビースターの方がカルシウムが多いってどうよ。


チョコ! 前回甘いのがダメだと避けたが、いける。


飲み物。ホットミルクはよし。トマトジュースもそこそこよし。
柚子はちみつドリンクもよし。
クリームスープ(自作)もよし。トマトスープ(自作)もよし。
味噌汁。まあまあ。
ほうじ茶は飽きた。煎茶よし。コーヒーは飲めるが美味しくない。
チョコはいいがココアは飲みたいと思わない。
玄米茶を買って来ようと思う。