なにかないかな

あかん。もやもやいらいらがおさまらない。
懸念事項がふたつ重なってしまった。
時間が解決してくれるんだろうが、今! 今がしんどいんだ。


なにかないかな。
予約しておいたマンガがそろそろ届いている筈だ。
ポストを見に行くという手もないでもないが、
果たしてそのマンガは気晴らしになるだろうか?


リエゾン新刊である。
テレビ放映始まったね。
「今夜すきやきだよ」と重なってるので観てませんが。
はい。我が家のデッキは一番組しか予約録画できません。
不便はないです。
テレビはあまり見ない。療法が始まって時間を持て余すようになって
テレ欄を眺めるようになりましたの。
で「今夜すきやきだよ」(マンガ持ってる)
「3000円のつかいかた」(原作者の他のシリーズが好き)を録画してます。


それはさておき。
リエゾン。うーん。今読みたいかな。読んで気分転換になるかな。


昨日も書いたけど、休薬期間に入って落ち着かなくなった。
これからもこういうアップダウンを繰り返すのだろうか。
なかなか達観の域には入れないんだ。


新しい部屋履きと大判のひざ掛けを買った。
ひざ掛けは夜寝る時に足元に使う。電気ゆたんぽを入れておく。
今のは小さいので使い勝手が悪い。
以前なら勿体ないとか言って買ったりはしなかったが、今は違う。
欲しいと思ったらすぐに買う。
ま たいした金額じゃない。
冬物で30%オフだし、部屋履きとタオル二枚と合わせて3000円だ。


部屋履きは次のクールに入ってから使う。


あ。ちょっと落ち着いてきたかな。お茶でも飲もう。