払下げパソコン

ちょん切って植え替えた蒼角殿。
伸びるわ伸びるわ。

こんなに蔓ばかり伸びるものなの?


福兎耳。結構長いこと咲いている。

目覚めの春。
春夏型の多肉ちゃんたちの動きが楽しみです。



前記事から新しいパソコンで打ってます。
立ち上がり早い早い。動作も早い早い。
バッテリー長い長い。


バッテリーに関しては、購入時の注意書きに使えないとあって
購入を迷ったんだけど、係の人が「まず大丈夫」と言ってくれて
30分でも使えればと決めた。
30分どころか6時間とか出ている(笑)。
さすがにそれはないだろ。でも4時間はいけそうだ。


曰く「市販のは壊れないと次が売れないからね。
でもこれはリース品だから壊れると困るんだよ」。
その言葉の判定ができるのはまだまだ先だけれど


買って4年の先代と比べて快適だからいいよ。
いい買い物したよ。
これで電器店で迷う必要はなくなった。