おいらのおいどが

すごいことになっております。
転んでぶつけたお尻です。腰、との境界ですかね。
色がまあ!
全くぶつけた覚えのない右ひざが結構色づいてますから、
したたかにやらかした腰はそりゃこうなるんでしょうが。


血小板が少ないから余計に?
ああ。私はもしかして貴重な血小板を消費したのでしょうか。


わき腹が少し痛いけれど、影響かなあ?
この内出血背中に広がっていくのかなあ?
顔がなんともないのがまだ幸いか。


体調はいいような悪いような。
浮遊感でぽわっとしております。
気力が湧きません。やるべきことは出来るんだけど
やりたいことが浮かびませんの。
5日目だもんね。仕方ない。


早く外食とか園芸店とか行きたいっす。
チェックした店のメニューを毎日眺めてる…って
やりたいことは浮かんでるんじゃねえか。
あんまり建設的じゃないだけで。