そんなわけで暫しお休み

開設の時から分かってたんだけどね。
てか この時を待ってたんだけどね。
でもって このブログ(と読者さま)短いつきあいなんだけどね。


やっぱ寂しいな。
戻ってからのレポート楽しみにしててね。
(スマホどころか携帯は通話使用だから)
手書きでノートつけるね。



本日は昨日に引き続き 冷蔵庫の掃除であります。
買ったばかり(と思っていた)ホットケーキミックスの期限が
12月上旬。嘘やろ。こんなん一年はあるんとちゃうのか。


焼いて冷凍しておきましょう。
野菜も調理して冷凍しておきましょう。
鶏肉はから揚げにして食べておきましょう。
海老はエビフライとグラタンで使い切りました。
あとは あとは……


家人に家事リストと
万が一の時のための葬儀と相続メモを渡しました。
書き忘れはあるけれど ないよりましでしょう。


留守中予約したコミックスが届きます。
それを楽しみに入院生活乗り切ります
とかなんとか
普通食さえ食べられるようになれば 入院生活も苦じゃないんだけどね。
どれくらいかかるんかなあ。


いろいろ不安はあるけど その時その時頑張るしかない。
家人は相変わらず調べているようだが「うるさい」。
目の前の医師と看護師さんだけ見てます 私。


寒さも本格化してまいります。
お体に気をつけてお過ごしください。