こんな感じに

味もそっけもない柵よりはと、百均で買ったS字フック。
片方の端を切り落として短くしてあります。
左側の子はもう暫く遊ばせておきたいけれど
早めに巻かせた方がいいのかなあ。
毎日違う向きにうねって面白可愛いんですよ。
生きてる(んだけど)みたい。


塊根が育って行くらしいんだけど
大きいのはごつくて可愛くない。
自分で育ててそうなれば、また愛着も湧くのかな?


そうそう。これは何?のその後。

葉っぱですね。ここからどうなるか。
調べるのはやめて様子を見ましょう。
素人なりの楽しみ方。


右側の居候くんがにょきにょき育つので植え替えしないと?


植木鉢に興味なかったけど、カラフルにすると楽しいのかな。
燃やせる素材に拘らず、焼き物や木製品で探してみるか。


今日は昨日より、いろいろ楽。
明日からは動けそうかな。
本当は今日、涼しいから動きたいけどね。どうかな。