XELOX療法 ④

四日目。
夜中に二度トイレに行く。水分の摂りすぎだが仕方ない。
朝食。焼きりんごにヨーグルト。パン。コーヒー牛乳。


綿手袋にゴム手袋を重ねて洗濯を少し干してみる。
風呂を洗ってみる。風呂の残り湯がまだ温かいうちに。
流す時などはゴム手袋着用。なんとかなった。


下痢状の排便。
お腹が落ち着かない状態が続く。
昼食前に散歩少々。
パンを買って帰るが、結局昼食はトマトスープのみ。
お腹を温めて横になっている。
お茶の時間も「お茶」のみ。
吐き気がないのはいいけれど、食べられないのは同じだなあ。


四日目の副作用。
上記のとおり下痢。
作業していると右手の指先に軽い痛み。


冷えは勿論ダメ。
左腕のしびれは少し改善か?
頬が赤いと家人にも言われる。
顎は相変わらず。悪化もしないが、よくもならない。


夜、やることもなく漫然とテレビを見ていたら音疲れ。
ちょっと情けない。
でも風呂前に下痢状態が落ちついたのはよかった。