XELOX療法8クール目 まとめ

って今更だなあ。


一番きつかったのが血管痛。
次に影響が大きいのが味覚異常。
懸念材料は手足指のしびれ。


倦怠感が抜けきらなかった。
便秘気味になった。


それまで前向きだった気持ちが後ろ向きになったのは
私だから、かな?
困った性格。


末梢神経障害の点から言うと「夏はいいな」だが
実際に暑くなってくると
栄養管理とか体力作りとか、億劫になって来る。
一長一短。
暑がりの私としては(夏は水浴びをしてしのいでいる)
1月から6月というスケジュールでよかったかなと思う。
尤もエアコンを上手に使えばいつでもいいんだろうけれど。



最終クールだから、クールの終わりが療法の終わり
と言いたいが、
家に帰るまでが修学旅行です
で、全身状態がもとに戻るまでが療法です。


てか副作用~ いつ消える?